◎ご感想 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^





先日トリートメントを
受けてくださったお客様のご感想…🌿



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈



デコルテの部分は痛かったけど、
終わってからの身体の軽さ
頭の左側の痛みが続いていたけど
とても軽くなりもう少し
やってほしいと思いました。

首の後ろも、かなり硬くて張ってる感が
あったけど、少し揉みほぐしてもらったら
スッキリ。首周りが軽くなりました。

腕も軽くなり、
動かすことが苦でなくなりました。
次回もお願いしたいです。



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈




ありがとうございました😊