梅雨の頭痛におすすめ。頭痛の強い味方ラベンダー | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^





お立ち寄りくださり、
ありがとうございますにっこり黄色い花




〜WS参加者募集中〜

▼7月15日(土) am10:00〜

▼8月16日(水) am10:00〜




𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



こんにちは!
大島りかです🕊️



最近梅雨だからか、
身体が重怠い感じがしますあめあめ
みなさまはいかがでしょうか❓





こんな時は、無理せず出来る範囲のことを
やるように心がけます。

100%を目指そうとせず、
60%くらいでOK!で過ごします。
それだけでも、だいぶ気楽に
過ごすことができますにっこり



と、以前尊敬する先輩に言って頂いて
心身共にだいぶ楽になりました。
頑張り過ぎてしまう癖があるので😅

これは、立ち位置が上の方に言われると
効果が抜群です🍃
会社の部下や後輩が
頑張り屋さんで身体が疲れ気味なときには
是非、一言声をかけてあげてみてください^^



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



身体的なことで、久々に頭痛がありました。
なんだか久々のこの痛みで
頭を揺らすと痛みました〜





そんなときに、頭痛を緩和してくれる
とてもありがたいアロマがあります指差し飛び出すハート



それは、
ラベンダー🪻✨







お薬を飲まれる前に、
一度試してみてはいかがでしょうか




⚫︎ラベンダー精油の効果⚫︎
ラベンダーはリラックス効果が抜群です!
体への作用として、特に
〜冷やすこと〜
▶︎冷やすことによって炎症や傷みを抑えます。
〜緊張をほぐす作用〜
▶︎緊張をほぐす作用によって、神経性の緊張、不眠、高血圧、動悸、頭痛、イライラなどの緩和をします。

ラベンダーは、火傷の治癒で有名で、
肌再生や、炎症の改善にも効果的です




⚫︎頭痛を鎮める使い方⚫︎
綿球やティッシュに、
ラベンダーの精油をつけます。
それを耳に入れます👂

以上です🕊️✨



※ラベンダーはお肌に直接つけても大丈夫なやさしいエッセンシャルオイルです🪻✨
他の精油ほぼNGです!





ええ!?
そんな簡単に治まるの?
と思うかもしれません驚きびっくりマーク

個人差はもちろんあるかと思いますが、
私はいつもこれで大体治まってくれます💡




私たち、人の自然治癒力を高めてくれる
アロマ、ラベンダーの精油を1つ
お手持ちになって、
是非とも試してみてくださいふとん1ふとん3💕




注意)) 「精油」と「アロマオイル」は違うものになります、必ず100%天然の「精油(エッセンシャルオイル)」のほうを購入してくださいね😄