香りと油の関係性 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^



お立ち寄りくださり、
ありがとうございますにっこり黄色い花




〜WS参加者募集中〜

▼7月15日(土) am10:00〜

▼8月16日(水) am10:00〜




𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



油の歴史について調べてみました🙂🌿





普段当たり前〜に
わたしたちの中へ入り込んでいる
『香り』は、食事をよりおいしく
感じさせてくれたり…
リラックスできたり…
私たちの体と密接に関係しています。



その香りの効果を
日常に取り入れるためのもの
それが「香料」ですコーヒーコーヒー







香料とは、その言葉通り
「香りをつけるための物質」


食品だけでなく
化粧品、石鹸、香水、芳香剤…
などさまざまな製品に
香料が使われています。


香りは私たちの五感に働きかけ、
リラックス効果や食欲増進効果があることから、
商業利用されてきたそうです🫧



そんな香料の主原料って、
なんだと思いますか?




それが『油』ですシャンパン

つづきます▶︎▶︎


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




𖧷live naturally ワークショップ開催のご案内𖧷



𖧷ボディケア・セルフケアレッスンのご案内𖧷