どうゆうこと???[追記] | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

とびっこの二女ちゃん、
明日の和歌山でのJUMPのライブ
当選してたのよ、
すごい倍率の中‼

よりによって台風24号🌀

JUMPのライブを楽しみに
勉強や部活を
頑張ってきてたのよ。

何日か前から
おそらく中止だろうと
泣いてたの涙

気持ちを入れ替えて
中止は仕方ない、
振り替えさえあればって
自分の気持ちを建て直そうと
してたの。


結局、明日の和歌山ライブは
中止になったとのこと。
(私、仕事に行ってたからさっき知ったんだけど)
中止は仕方ないよ、
でも、振り替えがないって
どうゆうこと???????

関ジャニだって
中止になったけど
振り替えあるのよ。

娘の気持ちを考えると
たまらない涙汗汗

楽しみにしてたSMAPのライブが
中止になり振り替えもない!
なんて考えただけで
たまらないよ。


返金すりゃいいって
問題じゃないのさ、
皆、JUMPに会いたいのよ。

それを励みに
日々頑張ってるんだから。


なんなのよ、あの事務所‼
関ジャニも振り替えがないなら
まだ、まだ分かるけど、
関ジャニは振り替えあって
JUMPはないって
なんなのさムキームキームキー


あの事務所腹立つわぁ、
ファンの気持ちを考えて
くれてるの?

台風で中止は仕方がないよ。
でも、振り替えがないって
どうゆうこと???

ここなんです、
振り替えが
ない!

あの事務所、腹立つーーーっムキー

怒りに震えてる
母であります。

そんな二女ちゃんは只今部活中。
絶望的な気持ちになることを
思うとたまらない、
可哀想過ぎるでしょ。

はぁ、怒り頂点ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

[追記]

二女ちゃん、大泣きしてます。
この気持ちはこの立場に立った人にしか分からないよね。
娘の気持ちを考えると辛い。

和歌山が当選したから
冬のドームツアーは諦めて
もらったのに、、、
私もたまらない気持ち。


冬にドームツアーがあるから
和歌山、振り替えないの?
会場がおさえられなかったの?
明日の和歌山当選してたファンの
人たちの気持ちを思うと
たまりません。


うちわも嬉しそうに
作ってたし、
参戦する服だって
嬉しそうに選んでたの思うと涙


事務所も
振り替えがない!だけじゃなく
どういう理由で振り替えが
出来ないのか
一言添えてもらいたかった。
納得できる理由を❗

捌け口なくて
すみません、
この場をお借りして
爆発中の母です。