新しい地図一周年おめでとう(^-^) | SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAP☆慎吾/やまももブログ

SMAPの存在にいつも支えられてます☆☆☆☆☆☆

新しい地図新しい地図
1周年、おめでとうniko虹


とてもとても内容の濃い
1年でしたねニコ

応援していく気持ちは
勿論でしたが、
ここまでNAKAMAを
喜ばせてくれることが多いとは
思ってもみませんでした。
○事務所からの圧力が
もっともっと凄いのでは?
とも思ってました。
勿論、圧力はありますがね。


↓そして、この動画を見て
感極まりました。

ゼロからのスタートだと
歩み始めた新しい地図は
彼らの今まで姿勢や功績、
謙虚な気持ち、
相手を思いやる気持ちが
あったからこそ、
回りの方々も一緒に仕事をしたいと思ってもらい、
それは今も現実となり
どんどんと地図を広げ
描いていってます。
飯島さんもすごいなぁきらきら



そして、皆さんのブログを見て
皆もゴロちゃんが日本に携帯を
忘れてきたんだって同じ事を
思ってるんだって
なんだか笑ってたら

ゴロちゃん、
忘れてなかったんだね。(笑)


これまた幾度と読み返す
素敵な内容で
慎吾もインスタの動画で
嬉しい言葉を
いっぱい書いててくれて
嬉しいですよってはにかみ
言ってるね。

直接相手に言うのが照れくさかったりすることも伝えれるSNSって
素敵だねらぶ2

私たちもSNSを通して
新しい地図と繋がってるのを
日々感じるしらぶ②



健康第一で
これからも自分たちらしく
自由に羽ばたいて下さい。

たまにはゆっくりしてね。
無理は禁物だよ。