そろそろ

年賀状の季節になりました

毎年面倒で面倒で

もう止めてしまおうと思うのですが

夫が

やめる決心がつかないようです

今年は

夫の母が無くなったので

喪中はがきを出す事になります

 

そこで

全くの無地の紙を購入してきました

無地でも良いと考えたのですが

62円で配達してもらうには

大きさと重さ

そして宛名面に郵便はがきと記載がないと

配達してくれないと解り

新たに郵便番号枠と郵便はがきと記載が

あるハガキ大の紙を購入したのです

 

昨日

無地の紙に

郵便番号枠と郵便はがきの文字を

コピ-しようと考え

コピ-機を久し振りに立ちあげたら

毎年のようにインクが無いと出る

インクを補充してもしっかり

動かないで1時間立ち往生

やっと動き出しコピ-出来たら

夜中の12時でした

 

いっそ喪中はがきを購入した方が

良かったなと反省しました

こんな事が続くから

やっぱり面倒で年賀状作りから

逃れたいと思ってしまうのです

 

さて

花王さまから

ビオレスキンケア洗顔料モイスチャ-サンプルを

送って頂きました

 

ありがとうございました