少しずつ

でも確実に乾燥肌に近くなっている

汗が出ても

肌の乾燥は防ぐことは

出来ないらしい

近頃気になるのが

自分の表情によって

シワが増えるんじゃないかなという事

近くが見えなかったり

もともと近視だから

遠い所も見えない

だから目尻にしわを作る表情をしてしまっている

そんな事に気が付いたの

気を付けてシワを伸ばさなくちゃ

でも、乾燥した季節でも

肌にうるおいを与えてくれる

化粧品があったら

良いんじゃないかしら

そんな私の勝手な願いを叶えて

くれる化粧水を

試させて頂ける事になりました

 

ドキドキビオデルマ イドラビオ エッセンスローション

皮膚に存在する水の通り道アクアポリンに着目して

開発された

「素肌由来」のスキンケア
皮膚になじみの深い成分で作られているので
デリケートな素肌に優しいんですって 
はーと

 

ドキドキビオデルマ イドラビオ エッセンスローション

に入っている成分

 

アップルシードエキスは保湿成分

素肌にうるおいを与えてくれます

 

ナイアシンアミドは皮膚コンディション成分

うるおいを保ってくれます

 

ビオデルマ独自の複合体保湿成分配合

 

サリチル酸

肌をなめらかに整えてくれます hana

 

音譜キャップを開けると

まだ誰も開けて無いよと

シ-ルが貼られています 笑顔

 

音譜手に出してみると

とろみを感じる化粧水です

心地よい香りを感じます パンジー

 

 

ドキドキビオデルマ イドラビオ エッセンスローション

 

無着色

アルコ-ルフリ-

パラベンフリ-

弱酸性

の保湿化粧水

 

洗顔後適量を手のひらか

コットンに出して

肌にしみ込ませます

丁寧になじませていきます

 

ラブラブ使わせて頂いて感じたのは

肌に付けると

スッとしみ込んでくれる事

なじませて行くと

ぐんぐん吸い込んで

しっとりしてくれるのが解ります

 

しみ込んだ肌は

べとつく事が無いの

ミントが入っているような

スッとした感触があります

でもしっとり感は続いて

次に使う乳液をグンと肌に吸い込んで

すべて私の肌の潤いに

してくれると感じました スマイル

 

 

 

 

合格NAOS JAPAN株式会社 ビオデルマ事業部さまのモニターに

参加させて頂いています