寒くて

風の強い日が続きます

こんな日々は体中から

水分がなくなってしまう気がする

エアコンから出てくるあたたかな風さえ

肌の潤い分を奪ってしまう

私の乾燥との戦いは

1年中続くのですが

冬の気候は特に

肌に感じる温度以上に冷たく感じられます

 

乾燥肌を何とかしたいと

願っている今の私の肌に

力を与えてくれそうな美容液を

送って頂きました

ドキドキリピュースボーテ EX-108 セレブロシド

です

 

ラブラブスポイトで吸い取って

使います 好

 

ラブラブ美容液

使い方は

肌に塗布して使うだけ

ただね

パックの下地

マッサ-ジの下地

美容機器と合わせて使うのも

いいんですって

美容液パックとして使うのも効果があるそうです

 

入っている成分は

セレブロシド

キサンタンガムが配合されています

保湿と肌の保護をしてくれます ベル

 

音譜手に出してみました

とろみを感じる感触
そして使用感です

無色で香りはありません

 

ドキドキリピュースボーテ EX-108 セレブロシド

を使わせて頂いた感想です

私は

洗顔後スポイトで

一回吸い取れた分を

手のひらに出し

顏に塗って行きます

丁寧に伸ばして

マッサ-ジしみ込めしみ込めと

肌にしっかりなじませて行きます

その後普段のお手入れをしています

肌に伸ばすと

ぐんぐん肌にしみ込んでくれるの

するとしっとりとした肌を感じるのです

その後に使う化粧水等を

吸い込んで肌を潤わせてくれるの

だから翌朝の肌の調子が良くて

洗顔の時

手のひらが頬に吸い付く感じがするのです 花束

 

 

 

合格東菱薬品工業株式会社さまの

モニタ-に参加させて頂いています