頬に手を当てると

手のひらに当たる感触が

少し寂しい

毎日同じように

手を当てているだから

そんなに変わらないはずだけど

やっぱり

違ってくるんだろうか

ハリを感じる肌

ぴんと上に上にと向かう肌

そんな肌を目指したいんだけどなと

ブツブツつぶやいている私

うれしい事に

KOSEさまのアンバサダ-として

試させて頂ける事になったのです

ドキドキKOSE米肌 活潤リフト化粧水<現品>

 

9月1日に新発売された

大人の人を美しくしてくれる

化粧水

濃密な

うるおいとパンとした上向きな

ハリ・弾力を叶える

エイジングケア化粧水なんです ツバキの花1

 

ドキドキKOSE米肌 活潤リフト化粧水<現品>の特徴はね

年齢肌にハリとうるおいを与えてくれる

10種類の美容成分

ライスパワ-NO11に加え

米ぬか・大豆発酵液

発酵ヒアルロン酸

発酵ポリマ-V

加水コラ-ゲン

水溶性コラ-ゲン

ショウブ根エキス

グリコシルトレハロ-ス

乳酸Na

グリセリン

 

活潤リフト化粧水の

うるおいの膜がヴェ-ルとなってキメを

一瞬で整えてくれるんですって

 

シロキクラゲエキスでとろんとした感触と

優れた浸透力で極上の使い心地

スポンジが水を抱え込むように

シロキクラゲエキスが水分を保ってくれるのです

 

活潤リフト化粧水は

乾燥による小じわを目立たなくしてくれます 小花

 

音譜使い方です

洗顔後500円玉大を手のひらや

コットンにだし

パッティングしながら

やさしく

肌の中に押しこみましょう

 

ラブラブ手のひらに出すと

透明な化粧水

とろみ感を感じます

洗顔後の肌に出し

ぐんぐん肌に押し込むと

浸透していく力が強いことが解ります

浸透したら

手のひらでパックするように押さえます

やがて

しっとりと保湿された

うるおいを肌に感じる事が出来ます

 

ドキドキKOSE米肌 【14日間トライアル】集中ハリ体感プレミアムセット<現品>

一緒に試させて頂けました

宝石緑活潤リフト化粧水

宝石緑活潤リフトエッセンス

宝石緑活潤クリ-ム

 

音譜内容量は

左から30ml

12ml

10gです

 

ラブラブそれにね

今回一緒に送って頂いた

活潤リフトパックです

 

ドキドキ活潤リフト化粧水

14日間試せる分が入っています

洗顔後の肌に浸透し

プルンとした肌にくれます

無香料

無着色

鉱物油フリ-

弱酸性

アレルギ-テスト済みです

 

 

ドキドキ活潤リフトエッセンス

乳液状のエッセンス

適量を出して

顔全体にむらなく伸ばします

両手の平をつかって

マッサ-ジしながら

浸透させます

無香料

無着色

鉱物油フリ-

弱酸性

アレルギ-テスト済みです

 

ラブラブ乳液の感触で

スッと滑らかに浸透し

肌はすっと滑らかになっくれるのです

 

ドキドキ活潤クリ-ム

指先にとり

ひたい

両頬

あごの五ヵ所につけて

丁寧に

むらなく伸ばして

今までつけた化粧水

エッセンスの成分を

肌の奥に届けてくれるように

肌にふたをして

うるおった肌を持続してくれるのです

 

音譜滑らかなクリ-ム

無香料

無着色

弱酸性

鉱物油フリ-

アレルギ-テスト済みです

クリ-ムを使う事で

しっとり感が完璧なものになると感じました

 

そしてこちらが

素敵なお知らせです

是非見て下さいね

宝石白「定期お届け便のご紹介」

 

 

 

宝石白「集中ハリ体感プレミアムセット」

 

 

 

 

 

 

合格「KOSE米肌アンバサダープログラム」に参加させて頂いています