今日は少し洗濯物が乾きそうと

期待したけど

すっきりしない天気でしたね

洗濯物も心配ですが

野菜の出来が悪くなるのも

困りものですね

家族の多いおうちは大変だろうな

 

ところで

昨日郵便局に行って

はがきが62円にあがってしまい

50円はがきがまだ家にあるので

12円切手をくださいと言ったら

10円切手と2円切手を貼ってください

12円切手はないのですと

言われてしまったのです

 

はがきって切手を貼るスぺ-スは狭いのです

郵便局の方は

文句を言われ慣れていて

表面ならどこでも構わないので

べたべたと貼ってくださいと

言っていました

 

私ははがきを使わないから

以前に購入した50円はがきに

52円になった時

2円切手を貼り

62円になった今

10円と2円切手を貼るの

面倒だなと感じてしまうのです

 

さっさとはがきを使えばいいけど

使うことが少ないから

困りものですね

 

さて

今日のお届け物です

ロ-ト製薬様の

エピステーム

ステムサイエンスRXショット

 

美容液です

お値段が

なんと38000円

高級品です

期待が膨らみます うふw