オ-ルブランアンバサダ-として

送って頂いた

オ-ルブランシリ-ズ3種類

オリジナル

プレ-ン

フル-ツミックス

それにちょい足しボトルです

 

 

ラブラブその中の

プレ-ンを使って2種類のレシピを作ってみました

 

音譜オ-ルブランフレ-クプレ-ンの中をのぞいてみました

ラブラブ少し牛乳に浸し柔らかくしておきます

 

ラブラブクレ-プを焼きます

先に焼いて置いても大丈夫

 

ラブラブ野菜とマスカルポーネチ-ズを用意します

今回は

きゅうり、アボカド、にんじんです

 

音譜クレ-プに野菜とマスカルポーネチ-ズ

そこにオ-ルブランフレ-クプレ-ンを乗せて

巻きます

 

音譜次は

バナナ

キュ-イ

カクテルフル-ツを用意します

先日作ったイチゴジャムもつかいます

 

ラブラブオ-ルブランフレ-クプレ-ンも乗せて行きます

 

ベル反省点は

作った時は

きれいに出来たのですが

食パンが厚かったから

少し食べにくくなってしまった

薄いパンにするべきでした

味はおいしかったです

 

クレ-プで野菜とオ-ルブランフレ-クプレ-ンを

巻いたものは食べやすく

良いなと考えたのです

 

このクレ-プ巻きをラップに包んだら

持ち運べるので

ランチに出来ると感じました スマイル