乾燥した空気になってきたこの頃

背中がかゆくなったり

二の腕がピリピりしたり

肌がとにかくカサカサになってしまいます

もう静電気を感じる季節ですものね

 

そんなカサカサ肌に悩む私が今

使わせて頂いている

ドキドキインテンスリペア ボディ エマルジョン

すごく私の肌に合っていて

気持ちよく潤ってくれるのです

 

ラブラブインテンスリペア ボディ エマルジョン

は超乾燥肌用なの

私にぴったりです

音譜この状態では閉まっています

持ち運ぶときには

この状態だと安心です

音譜開けました

頭を押せば

出てきます

ラブラブ手に出してみました

乳液状です

固めの乳液

ドキドキインテンスリペア ボディ エマルジョン

に使われているグリセリンは

医療の現場でも使われる99% 純グリセリンです

不純物が少なく

保湿成分であるグリセリン

最高レベル純度99%の高濃度グリセリンが

超乾燥肌や肌荒れなどのダメージ肌を

なめらかでうるおいに満ちた肌にしてくれます

グリセリンは自らの何倍もの水分を

保持することができ

角層のグリセリン量が増えれば肌はよりしっとりします

保湿されるだけでなく

肌を守ってもくれます

 

ベルワセリンやミネラルオイルは

分子が大きく

コーティング能力に優れて

水分の蒸散を抑えます

 

グリセリンは一つ一つの分子がとっても小さいので

ラメラー構造で守られている角層の隙間にしっかりと浸透

グリセリンだからできる高浸透力で

肌の角層の奥深くまで浸透し

内側まで しっかりと保湿してくれるのです

 

     ベル解りやすい図がHPにありました

       ベルHPからお借りしました

 

 

ドキドキインテンスリペア ボディ エマルジョン

の使い方です

必要なところに膝やかかとひじ

乾燥を感じる所に塗っていきます

 

ドキドキ使わせて頂いた感想です

香りはありません

だから食品を触る時に安心です

スルスルと伸びて

塗った肌はしっとりしてくれるの

つけてしみ込ませると

あっという間にしみ込んで

サラッとした感触でいてくれます

しばらくするとつるつるの肌になってくれます

使いやすいので

家族で使っています

 

 

 

 

合格ニュートロジーナさまのモニターに参加しています

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ