雨が強く降ったり
小雨になったりの今日は天気 雨

久し振りに洗濯物が
お家の中に干されましたゲッソリ

蒸し暑かったし
すっきりした飲み物が欲しかったので
娘が先日
会社で頂いたルピシアの茶葉を使ってうまー

お水からアイスティを作ってみましたニッコリ

合格シエラザ-ド

緑茶にペパ-ミント スペアミント レモンピ-ル などが入っている
夏にぴったりな爽やかなお茶ですぺこ


$神奈川の真ん中で


ルピシアのアイスティ-を作る
オリジナル・ハンディークーラー 1/2(ハーフ)グリーンを使いました

画像はお借りしました
$神奈川の真ん中で



$神奈川の真ん中で


冷蔵庫に入れて
30分もすれば頂けますhappy

氷の中に注げば
暑い日も
涼しい美味しさがのどを潤してくれますニコニコ