味おこし・jp さまからラブラブ!

エバラ食品工業株式会社 さまの

「黄金の味 具だくさん」 を送って頂きました

$神奈川の真ん中で


$神奈川の真ん中で


瓶の中身を覗いてみましょう

$神奈川の真ん中で


そうそう、CMの中で言われているので
確かめてみましたウフ

そう、たれな~いですココ

$神奈川の真ん中で


確かに真下に向けてもたれませんでしたスマイル

今日はすごく暑かったので晴れ
冷ししゃぶしゃぶにしてみました←


$神奈川の真ん中で


お肉で「黄金の味 具だくさん」 を巻いて
頂きましたうれしー


$神奈川の真ん中で


「黄金の味 具だくさん」 の味が濃かったら巻いて食べる事が出来るかなと思ったのですが
マイルドなお味なのでお肉で巻いて食べる 食べ方が美味しいと解かりました

合格玉ねぎとガ-リックの旨味とコクが美味しい笑顔

さてその玉ねぎとガ-リックの強さですが
開けた瞬間にむっとするような強さは無いのです
だから夕飯に頂いても安心だと思います

液体の焼肉のたれより味をマイルドにする事
焼肉のたれをのせても巻いても美味しくなるよう
工夫されていると感じましたいいねぇ~

おにぎりの具にしても美味しい
ご飯にただのせて食べても美味しい
一緒の野菜も美味しい
うっとり

「黄金の味 具だくさん」 は便利で美味しいですニッコリ

味おこし・jp さま
エバラ食品工業株式会社 さま
ありがとうございました赤花



黄金の味 具だくさんの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp