キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? 参加中
本文はここから



小学生の時にキャンプに行きました
静岡に木枯らしの森という小さな森があります

今、本当にそんな森あったかなと思って調べたら
結構有名な森らしいので
ヘエ-と感心しました
そこにキャンプに行ったような記憶があります
もしかして遠足だけだったかも~かお2

後は富士山の山麓に朝霧高原があるのですがそこには確かに
キャンプに行きましたガンバル!
このときはどこかの施設に泊ったのですがいやぁん

トイレが怖くて怖くて
どうしましょと思った記憶がありますガクリ

私のそのときの記憶どおりなら
今でも怖いだろうと思ってしまうほどですなっ・・・なんと!

何せ薄暗い中に
いくつかのトイレが並んでいて
灯りには一杯の 蛾 が飛んでいるのですからドーン

山登りは中学校の遠足で
竜爪山に登りましたえへ

後は名前を覚えていないけど
3年間遠足で1年に1回山登りをした記憶があります汗笑

今思うと私くらいの年齢の先生もいた訳ですから
中学生の私より
先生の方が大変だったんだろうなと思います
がっかり