GO!! | 山田木管工業所・岐阜の木工屋のブログ

山田木管工業所・岐阜の木工屋のブログ

岐阜県山県市にある、山田木管工業所
(岐阜の木工屋)のブログです。
手ぬぐいを飾る額や、ユニフォームを飾る額など
壁を彩る、ニッチで素敵な商品の情報をお届けします!

こんばんは!

山田木管工業所の石井です。


約1週間ぶりに会社に出勤をしました。

まだ座っていないのに走り出すバス

律儀に帽子をかぶって自転車に乗っている中学生

大きなクモの巣と大きなクモ

久しぶりの感触が肌に沁み渡ります。


今日は1日、今までの進捗の報告書を作っていました。

モダン御神札額についていただいたたくさんの声をとにかく書き連ねました。

会社を飛び出して営業にいくことが多いのですが、体を動かすってわくわくしますね。

インターンをする前、毎日のように大学の図書館にこもって資料作成を行なっていたので長時間のパソコン作業も苦ではないなですが、やっぱり体を動かし、口で話し、耳で聞く。相手の様子を目で見るという、感覚をフルに使うことは楽しいですね。

確か、人間の五感による意思決定の70%くらいは視覚による影響だったようなことを聞いたことがあります。

実際にモダン御神札額を見ていただくって大切ですね。

これからもたくさんの場所にいき、多くの人にモダン御神札額の良さを知ってもらいたいなと思っております!


{9C3CD155-0E1C-436F-9BFA-761C814CBAA8}

(今までのインターン生が残してくれた資料作成のフォーマットをもとに作った営業資料、スッキリしていて分かりやすいと非常に好評です!)

これからも応援よろしくお願いします!




◆自社サイト◆

◆楽天ネットショップ◆


最後まで読んでいただきありがとうございました!


++++++++++++++++
山田木管工業所(岐阜の木工屋)
石井 康平
〒501-2114
岐阜県山県市佐賀159-1-1
http://www.yamamoku-gifu.com/
TEL:0581-22-1230
FAX:0581-27-3190
+++++++++++++++++++++++++++