袖ヶ浦サーキットの番外編 | やまもっちんのチューニング日記

やまもっちんのチューニング日記

スポーツカーのチューニング等をやってるRacing Factory Yamamoto
代表取締役やまもっちんの公式ブログです。

 

で、袖ヶ浦サーキットの番外編です。

初走行の袖ヶ浦サーキットがウエットコンディションで、なんとなく走行時間も短った為か

長引く、CCPウィルス令で、大きく開いてしまった心の空虚感を十分に埋めることができませんでした。

茂木もエビスも、茂原サーキットも走行できる枠はなく・・・

そして、鳥になって大空を飛び回りたい的な、やるせない気持ちが、

おいらを海へと運ぶのでありました。

日本のどこかに私を待っている人がいる~♪

行き場を失ったおいらは房総半島を漂流い、

たどり着いた先は、木更津。

ハーバーランド木更津アウトドア店?

ぐぬぬぬぅ・・・

なんか、思ってたのとちょっと違う。

1回6分の回数券を5回分購入し

貸し切り状態のサーキットで、黙々とこのカートで走りこむのでした。

なんとか、最後の1本でマンスリーランキングに、ぎりぎり入ることができました。

世の中には、速いドライバーがいっぱい居るんだなあ。

日本は広い。

 

さて、帰ろうかと思い駐車場に戻ると、自転車の中学生男子2人が、おいらのNSXのそばで、

おいらを待っていたのでした。

 

NSXが好きで好きでたまらないのだそうです。

NSXに会うために日夜、チャリンコで、NSX探しの旅へ出かけるとか出かけないとか・・・

 

へえ~14歳なんだ。

 

 

君らが免許取って、さあ車買おうと思う頃には、

人間が人間の能力だけで操作する車ってないかもしれないけどね、

テスラに煽られながら・・・海ほたるで「ちーば丼」を食べて

一路帰路を急ぐのでありました。

 

また、

いい日旅立ち・・・