6月24日月曜日! キスショート便 | 遊漁船 勇生丸の釣果

遊漁船 勇生丸の釣果

愛知県西尾市一色町栄生港より出船!!
遊漁船勇生丸の釣果ブログです!

6月24日月曜日!
キスショート便行って来ました〜⤴️

アサリが終わってからの出船でポイント到着は丁度潮止まりでキスの当たり少なくて昨日の雨の影響かなと思いましたがポイント変わってからは暇なく当たる感じで釣れてくれました👍

潮がしっかりと効き出した頃にはよく釣れてましたが何故か今日はデカキスが釣れません💦
平均サイズは良でしたが🙆
1番最後に20センチ近いのが釣れて終了でした😊

小さいキスのリリースありがとうございました❣️

キス便は平日ならお一人様でも出船しますので良かったら気軽に予約入れて下さいね😊

#三河湾キス
#三河湾キス勇生丸