6月23日日曜日! 内湾エギング便 | 遊漁船 勇生丸の釣果

遊漁船 勇生丸の釣果

愛知県西尾市一色町栄生港より出船!!
遊漁船勇生丸の釣果ブログです!

6月23日日曜日!
1週間ぶりにエギング便行って来ました〜⤴️

釣れるか心配でしたがアオリイカまだまだ居ました❣️

とりあえず早々と1杯釣れて安心でした😭
同じポイントで水面までチェイスして来て後少しのとこで見切られて逃げて行きました🤣惜しかったですね🥲

ポイント移動し海は次第に穏やかになりましたが雨が降った止んだりで💦
あとは皆さんの頑張りでアオリイカ釣ってもらえて良かったです👍

梅雨入りして水温も下がって雰囲気はとってもいい感じです♪

今年はアオリイカ沢山釣れてましたが釣れない年の事を思い出すと今ぐらいの釣果だったかな!?
親アオリは釣れればラッキーくらいな感じが普通だったのを思い出しましたー😅

チャレンジャーあればまだまだエギング便行きますよー⤴️

明日はキスショート便❗️
明後日はエギング&マゴチロング便です❗️