生き返る | 山本耳かき店池袋店ブログ

山本耳かき店池袋店ブログ

オープンから14年 山本耳かき店池袋店ブログ

今晩は“店長代理見習い小坊主MK-2”です。本日も「やまもと耳かき店」にご来店いただきましてありがとうございます。

さて昨日今日とまた差入れをいただきました。「店長さん」が「ボクを太らせてどうするの~。」と言っていましたが「違いますからアナタ宛てではないですから。」と突っ込んでおきました。


差入れ34

T様よりいただきました。チョコレートケーキですが中にマロンクリームとそしてラズベリー(?)が隠し味。
小町ちゃん達は「ダイエット中だから」などと言いながら美味しそうに食べていました。
そんなに気にしなくても良いのではないかと思うのは近くに巨大な物体があるからなのか?遠近法で寸法が狂って見えるのでしょうか?
T様ありがとうございます。ご馳走様でした。











差入れ32

S様よりのクッキーです。いろいろな種類があり「チョコチップ」のがメチャクチャ美味しいと話していたら「店長さん」が現れてテーブルの上にある「チョコチップ」のクッキーを発見。
その時小町ちゃんの「マリアちゃん」が電光石火の早業でその「チョコチップ」を奪取しました。
「店長さん」は「そんなに警戒しなくても盗らないよ~~。」と嘘つきの目をしながら立ち去りました。
S様ありがとうございます。ごちそうさまでした。

差入れ31

M様よりの差入れのゼリーです。上にのっている桃がとても美味しかったです。M様ありがとうございます。ご馳走様でした。





差入れ33

S様よりマシュマロをいただきました。「店長さん」は「アブって食べると美味しいんだよね~~。」と言って案の定お約束の様に火傷をしていました。







さて明日の出勤情報
「サヤカちゃん」「ナツちゃん」「ハルちゃん」「リョウちゃん」「アイネちゃん」「スミレちゃん」
です。
それではご来店お待ちしています。