時をかける・・・・ | 山本耳かき店池袋店ブログ

山本耳かき店池袋店ブログ

オープンから14年 山本耳かき店池袋店ブログ

今晩は“店長代理見習い小坊主MK-2”です。本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。雨の予報でしたが思ったほど降らなかった為良い一日でした。
さて、明日は“魔の火曜日”そして“恐怖の給料日前”です。明日は狙い目です。



さて明日の出勤情報
「ジュンちゃん」「ナツちゃん」「サユちゃん」「シノちゃん」「アイネちゃん」「オトハちゃん」「メイちゃん」
です。
それではご来店お待ちしています。

コメントありがとうございます。


GENさんへ

お誕生日のお祝いありがとうございます。「サヤカちゃん」の出勤の関係でお返事遅くなりました。
「サヤカちゃん」からのメッセージです。
「お祝いいただきまして、またいつもお声を掛けていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」あり♪o( ̄◇ ̄o)(o ̄◇ ̄o)(o ̄◇ ̄)oがとーー♪


はるさんへ

お誕生日のお祝いありがとうございます。「サヤカちゃん」の出勤の関係でお返事遅くなりました。
「サヤカちゃん」からのメッセージです。
「お祝いありがとう。ブログも見てるよ~。これからもよろしくお願いします。」ありがと (*^ー^*)ゞ ポリポリ

そして、励ましいただきましてありがとうございます。夏も近づいて来ていますし、何とか悪い波も乗り切れそうです。これからもよろしく願いします。


Iです。さんへ

いつもお気遣いありがとうございます。癒されてそして仕事も頑張れるとの事「メグミちゃん」も喜んでいます。
今後とも「やまもと耳かき店」と小町ちゃん達をよろしくお願いいたします。


会員番号1番さんへ

楽しい行事はいっぱいですが、実行できるかは謎です。その鍵は「店長さん」が握っています。
その「店長さん」は「認めたくないものだな・・“小坊主MK-2”・・休みというものを」と意味不明な発言をしておりました。
会員番号1番さんも疲れたときは音楽を聴いたりゆっくりお風呂に浸ったり「やまもと耳かき店」で小町ちゃんに愚痴を聞いてもらったりしてみてはいかがですか?それでは頑張っていきましょう。