こんにちは花
みなさんいかがお過ごしでしょうか


4月
わたしは身も心も
ひとつまた大きなシフトを迎えました


成長痛のような痛みも
喜びや感謝に満ちた
美しいギフトなのだと


改めて祝福を送ることができましたニコニコ飛び出すハート





そして4月は
エレメントたちと
深く繋がりあう時間でした



どこかの領域に存在している
水や石や木々たち
燃え盛る美しい火や
どこかで聞いたであろう
懐かしい音色たち




それらはとても懐かしく
愛おしい家族のようでもありました






原初の地球
またはレムリア


そんな言葉がしっくりする
そんなエレメントたち



そして導かれる磁場には
原初の地球を思い出す


水や石
木々たちとの出会いがありました















4月の初めにみた夢の話になります


たくさんの人が空を自由に
飛び回っている世界をみました


パラシュートみたいなもので
自転車に乗るくらい自由に、
まるで風のように飛んでいました


私は誰かを待たせていたみたいで
急いでどこかへと向かっている様子


パラシュート使ったらすぐに
目的地まで行ける


と、思いながらも
パラシュートには乗ることができませんでした


私には飛べないなとか
空高くとぶことに恐怖もあって


何倍も時間はかかってしまうけど
歩いていくことに決めましたランニング


歩いていると
こんな道があったのね〜と


冒険しているような気持ちになって
どんどん楽しくなっていきました


いつの間にか時間のことも忘れて


夢中になって目の前の道を
ひたすら歩いていきました


すると
目の前には長い道のりが広がっていて
その長い道の両端には
赤とピンクの混ざったような色の
菊の花が美しく咲き誇ってました


菊の花はこの世ではみたことのないくらい
とってもBIGサイズなのです


花の道もサイズ感も
不思議の国のアリス感ピンク薔薇


咲き誇る花の道は
光が霧のように覆い

幻想的で神秘的な美しさを纏っています



おまけに美しい三人の
日本の女神たちが
そこには現れるのでした


三人の女神は舞い踊り
精霊や妖精たちがどこからもとなく
女神たちの周りに集まってくると


女神たちをとりまく白い光とともに
虹色の光りが溢れてくるのでした



菊の花と三人の女神たちの美しさに
私のハートがぐわ〜っとオープンになる
感覚をハッキリと感じるのでした



そこからは現実的なシーンで
私は待たせていた人たちの元に戻ると


誰も遅いとか言ったり感じたりせずに
おかえり〜と受け入れてくれました


こんなにゆっくり歩いて寄り道までしたのに


まるで時間なんて存在しないような空気感が
不思議な夢の展開でした







その日から何度も
三人の女神たちは私の夢の中に現れて
エレメントや幾何学、図形について
講座のようなものを開いてくれました


面白いのは
三人の女神たちの講座に参加しているのは
覚えているのに


講座で学んだ内容は
全くというほど
ほとんどが覚えていないということです


ほんの少し記憶に残っているのは
五芒星と六芒星
五角形と六角形
などの図形とそれらに関わるものたち



こちらの領域には持ち帰ることの
できない内容なんだなと思いましたが


エレメントたちと繋がっていると


何か
自分のなかで気付きが生まれて


エレメントに向けた意識に
光が差し込むのを感じるのでした


私のなかに光が差し込んだとき


集合意識にも同じように
光が差し込むのを感じたような気がしたのです



5月8日新月の太陽


夢での講座の内容も
持ち帰ることができなかった理由も
点と点とが繋がるように
しっかりと感じることができました


私が夢で何を学んでいたのかは
結局のところ分かりませんが


私がこの現実世界の領域で
エレメントの意識と繋がり
気付きを得るということが


今回の大きな学びのテストのようでした


夢でただ情報を受け取るだけでなく


一日、一日を肉体を持って
それらに触れたり
光を感じる瞬間を味わったり

ただハートで感じる時間だったり


この地球でこの肉体で魂で
エレメントを感じる瞬間


それがどれほど
尊くて美しい瞬間か






わたしが夢の中で飛べなかったのも
自分の足で歩く楽しさや
自分らしさを愛することを
教えてくれたんだなと感じます


私は占星術のなにかで
風のエレメントが少ないというのか
弱いというのか

そんなことを言われたことがあって


足りないエレメントはどう補うのか
そんなことを考えることがありました


でも足りていないエレメントを
無理に補う必要はないんだなって


自分のもつエレメントに
足りてても足りてなくても


そこに自分らしさを愛する
自分らしさを信頼する、楽しむ

ただそれで良いのかもしれない


最短ルートを無理に通る必要はなくて


ゆっくりでもいいから
心のままに
導かれるルートで良い


そんな気付きが生まれました



そしてご縁のあるひとは
風のエレメントが多かったりウインク




そんなふうに
みんなで調和して補って
循環して行くんだな〜て感じます




自分らしさを信頼して進んだ先に
美しく咲き誇る花道がある


ただ受け入れて
ただ愛を感じたらいい


そう思えるのでした



 高知の海で出会ったイルカちゃん🐬



4/4
APPLE ANGELS 10thお祝い流れ星
おめでとうございます👏✨


スペシャルなヒーリングを
受け取らせて頂きました


初日に受け取ったヲシテ文字の
アイウエオは五大元素でした


四方八方にひろがる
愛の繋がりに美しさを感じます



五大元素は愛です
それらをふくむ私たちもまた
全て愛から成り立っています




五大元素の秘密に
まだまだ触れて行く

そんなわくわくを感じてます指差し飛び出すハート





Healing room Kanoaさんスター


大きくシフトのなか

AKASHAに触れて頂き

ありがとうございます目がハート愛



AKASHAのパワー再認識と

KANOAさんのパワフルなセッションで

シフトに磨きがかかりました泣き笑い



必要なタイミングで
最善の導きに
愛の繋がりに感謝です





2024年の年始
ハイヤーセルフと繋がって受け取った


2024年の5月は
"扉が開く"でした



5月10日の昨日

源へ行くと
シルバーとゴールドの大きな扉が見えました


ふたつの扉は勢いよく開かれ
シルバーとゴールドの光が
溢れ出すように降り注ぎ
光の道が生まれました


源にみえたふたつの扉から
降り注ぐシルバーとゴールドの光は


今、すべての生命へと
地球という惑星へと
降り注いでいます


ふたつの光には
神聖男性性
神聖女性性


ふたつが統合されて行く光を感じます





🐉☁️




愛を込めて
LOVEハートのバルーン