GOD EYE

 

 

GOD EYE【神の目】と呼ぶ

ネイティヴアメリカンの魔除け四方除けのお守りを創っています

 

 

木は、余呉湖と、菅山寺の森のなかで落ちていた落ち枝で。

 

image

 

 

クロスした枝には、全てなる善を

魂の輝きお祈りします

 

 

火、水、風、土の精霊が 四方の枝先端にはいってきます

 

4つの元素の中心には、

image

 

 

 

空(宇宙)多次元に拓かれるわたしたちの本質を見抜く

未知を視る力。Akasha【自らのアカシャ】

 

 

愛の眼をひらく。心の目をひらくという意味が込められます

高い視点から視ると、全てがギフトであったことを気づく。という意味があります

 

 

 

まいにち、何気なくふと目に入るところに飾って

 

じぶんが、このゴッドアイの眼の中心にいるのを

ヴィジョンして感じながら

4つのエレメントに感謝を捧げると

自らのフィールドが強まっていきます

 

image

わたしたちのなかのエレメントが強く光輝き まいにち、まいにち 火、水、風、土に感謝をして

この中心にいると、神の目が開かれる

 

 

じぶんの四方が光のフィールドで守られ、万物との一体を感じられます

 

image

 

 

編んでいく色は、その人の高次のハイアセルフに繋がって

編んでいきます

 

image
image

 

 
未知を視る力。 直感的に紡いで できあがってから、わぁこんな風になるのか、という感動が待っているのですが、
 
 
私たちひとりひとりの祈りも、直感的に集まるグループでの輪の光も
見えないところで成しているエネルギーでのその共同の創造も一つ一つが、どうなってるか
その全体像は、わたしたちの内部に在る源から全てを知ったところで視ることができる
一つ一つの癒し、その現象に感謝して、光に還していくその地道な内面の作業は、必ず、銀河に大きな巨大な光のタペストリーを創造しています
 
image
 
あなたの人生は、重要な地球の進化のいちぶです
女神ガイアの光のいちぶです
 
全く関係のない意図たちが、紡がれ
全く違って見える色たちは、ひとつの大きな調和的な振動を発している
 
私たち一人一人が、今を、じぶんの今与えられているプロセスを完全に愛し信頼し
わたしたちひとりひとりの放つ色を愛していくという意味が込められています
 
 
image

 

image
 
地球で、

神の目 こころの目のなかで愛の創造がもたらせますようにバースデーケーキ

 

 

image