私は最近になって数字の持つ

音、振動数、個性、神秘、光
をより感じさせてもらっています




前に、ある方のセッションを受けたときに
「辻麻里子さんの本は読んだことありますか?」
と聞かれました。


私は結構前に、辻麻里子さんの本を買っていて
初めて読んだときに魂が反応してシリーズを全て購入していました


でも全然読み進めていなくて
まだ読まれていない本が何冊もある状態でした汗うさぎ


その方は、私と辻麻里子さんの
魂の共通していることを教えてくださりました



そうなんだ〜
またちゃんと本読んでみたいなと思いつつ



今年に入って無性に読みたくなり


少しずつ読み進めていました





そして
辻麻里子さんの本を読んでいると



その本の世界を実際に体験するという
不思議体験をすることがありました



これって
ネバーエンディングストーリーはてなマーク



実際に辻麻里子さんの
書かれている世界観に


私の魂はとても強く反応して


本を通してですが
また出会えたような喜びが
心に溢れるのです


そして
貴重な宇宙の叡智を
素敵な言葉に乗せて


この地球に降ろしてくださったこと
残してくださっていること

   

本当にありがたいです、、、



本を読んでいると
いつもたくさんの涙がこぼれ落ちます



魂に光が差し込み
意識が広がって行くのを感じます






本を読み進めていくと
"数字の森"という話がありました

 
それはアカシックレコードのなかに
数字の森という領域がある
ということでした


数字には動きや色
性格があるのだということも
書かれていました



ベッドに入りながら読んでいて
眠くなったので眠ろうと思い
目を瞑ると



森の映像がみえてくるのでした


そのまま映し出される森のなかを
私はどんどん進んでいっているようでした


生い茂った木がたくさん生えていて
まるでジャングルのようでした


ジャングルのような道はしばらく続きます


すると木々の間から
何か活発な動きをするものがみえてくるのでした



どんどんクローズアップされた
その映像はなんと、、、



まるでダンスパーティーのように
1.2.3.4.5.6.7.8.9.0
の数字が様々な動きを表現しているのでした






ジェリービーンズのような
可愛らしい数字たちは


それぞれの色をもち
それぞれが特定の動きを表現しています



私の心
(これ、さっきまで読んでた数字の森ぢゃん泣き笑い)!!


 


しばらく数字をみていると
本当に数字には性格があるのが見えてくるのです




その日を堺に
私の目に映る世界や


受け取るメッセージのなかには
数字を含んだメッセージが多くなっていくのを
感じていくようになりました





そして、数字に限らず
この世界に存在する全てのものに


今、感じられること以上の
神秘が隠されているのだろうと


そう感じずにはいられないのです




数字のもつ音、光、振動、性質
神秘、メッセージ


それらをもっと
愛で受け止めていってみたいです




みなさんは数字にどんな光を
感じていますか?









昨日はずっと
平原綾香さんのjupiterが
頭のなかでながれていました流れ星





今朝は身支度をしながらこの歌を聴いていましした


歌はjupiterだけど
アルデバランの愛が
私の魂には響いてきました




この歌、小さい頃からすごく好きです飛び出すハート





読んでくださり
ありがとうございます看板持ちハートのバルーン




LOVE義理チョコ