こんにちは! APPLEANGELS SAYAKAです!

 

 

春分の日アルデバランの光のワーク

セオリツヒメの高次元の水のワーク

春分の日のすべてのヒーリング・ワークが日付が変わる前に

無事完了しました

 

 

 

アルデバランはテレパシーで繋がり

ことばを話さなくてもすぐに宇宙船が幾つも感じられるヴィジョン伝達が強いエネルギーでした

わたしたちの贈り出す光の振動で、すぐにそのヴィジョンが

繋がれるテクノロジー、テレパシーの発達したエネルギー体でした

 

 

 

 

 

 

 

今回のアクティベーションの形態が、とても創造的で

共同創造というエネルギー的なシステムからの光の網目を

感じる、新しい感覚でのアクティベーションでした

 

 

 

ひとりひとりが、肉体や、想い、思考を超えた

遥かなる光のシステムのなかで

意識として存在して必要なことを綺麗に成している

 

 

私たちは、やはり全体性であって、永遠性で

多次元に存在する意識の光であり、どこへでも繋がり

体験することのできる無限の光の存在

 

 

 

 

 

2つのワークが完了して、KAISANのわくわくスイッチが入り

色々な話しをシェアしました

 

 

いろんなことを話したのですが、最終的に感じたのは

じぶんの人生、じぶんの肉体

”楽しく生きるということ”がどれほど強い光と

導きとなっているかを

感じました。毎日は、とてつもなく貴重な地球での経験であって

 

 

それらの一瞬一瞬に喜びという無限の粒子が溢れている。

純粋になればなるほど、その喜びとの接続が自然になって

毎日の全ての瞬間に、楽しみと喜びが溢れるのでした

 

 

 

そして、愛と恐れは、陰と陽のような

ふたつでひとつの意識をどこに向けるかで

愛を体験できたり、恐れを体験できたりすること。

 

そして、恐れを超えたそのところに広がる

ひとつに統合された愛の意識に目をやるとき、ただ恐れがあったことを認めるとき

そこには何も力がない、ということ。

 

 

 

恐れが、じぶんたちの意識より力を持っていることは

あり得ない、そんな強さをアルデバランは教えてくれる感覚でした。

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりが、今までにはない

新たな体験をしている。

いまひとりひとりの視点がとても

 

 

大きな目覚めの力になることを感じた

2024年の春分の分岐点。

 

 

これまでにはない、新しい春分のポータルを通過した

その先に広がるのは、私たちのなかに、

高次の水がいつも湧いていて、地上の全ての水を

光で共鳴し、清め、愛で振動させることができること。ひとしずくの水の偉大さ。

 

 

 

ひとの身体の中に宿す”癒しの力”は、半端なく

絶大な神秘を秘めていて、それに気づいたひとから、

どんどんと新たなかたちで、身体を癒し

現象を書き換え、光で創造していくことを。

 

 

 

結局、全てのことばを溢れさすのも、

誰かやなにかと集うことも、体験することも

全てエネルギーであって、その人の持つ固有の振動が

とても強力で、そのなかから創り出される沢山のことがあることを。

 

 

これからは、力のない簡単な大きな創造。

そして、大きな幸せよりも

とてつもなく大きな力を秘めた小さな幸せ喜びの連鎖。

 

 

じぶんのハートが感じる幸せを感じながら紡ぎながら生きていく。

じぶんにとっての、幸せや喜び楽しみ。

 

 

 

それが、それぞれの魂が、成すべき全てのことへと

光を加速させて楽に導いていく。さぁきょうも楽しいことをしよう!

 

 

 

 

美味しいお茶を飲んで

触れたい木々に逢いにいって

浜や、大地を裸足で歩いて、芝のうえで寝転がって背中や足から地球を感じて

 

お日様の光を浴びて、お茶をしたり

 

 

猫や小鳥と遊んだり、気持ちよくなったら

横になって寝て、からだをチャージして

きょう、1日ほんとうに心から生きたいように生きる愛のなかを生きる。

 

じぶんの心と身体をいつも感じて、喜びで溢れさせる。

楽しみと愛で溢れさせる。それだけで、全てが導かれ

必要なすべてが必要な時に与えられる高い振動で共鳴する新しい地球は、

この未知なる喜びの感覚にハートを開いた魂たちを迎え入れ

新たな世界へと振動していこうとしてる。

 

 

鏡を見て、じぶんって素敵だなぁ

じぶんの肉体って素敵だなぁ、ってこころから

与えられた貴重な宝ものに

愛を贈りながら。

 

 

そうすると、全ての生命の美しさがどんどんとみえてくる感じてくる。

 

 

愛って美しいことを。

そして美しさとは愛が表現されたときに、私たちの生命を感動させる。

 

感動は、銀河の愛と共鳴して、もっと新たな高い周波数が

共鳴する。アルデバランは、勇気と力強い動きの力で

わたしたちに共鳴し、新たな始まりに祝福を贈り

また新しい段階で待っている。

 

 

その日まで、ずっと楽しく地球を生きる

どんな癒しも、意識の変換のための経験も

全てを心から祝福して

楽しむ。

 

 

 

なぜなら、わたしは、喜び

わたしは、愛

わたしは平和。

わたしは、全てのなかに生きる全てなる愛の光。

 

 

 

最高の目覚めのルートは、いまを最高に楽しく生きること。

いまを愛で満ちて全てに愛を表現して生きること、

 

image

 

image

 

新たな領域へ共振した全てに心から祝福を贈ります!

 

image

 

4月は鈴鹿と奥琵琶湖、余呉湖でAPPLEANGELSから10年の種を贈ります