国際ライセンス保持のエステティシャン「やまみ」です

ビキニおしりやVIOなど相談しにくい部位の美白が専門ビキニ

自身の黒ずみや色素沈着で悩んだ経験から
同じコンプレックスで困っている人をサポートしたいと思い
美白ケアの情報発信しています


こっそりキレイになりましょう乙女のトキメキ

 

長年、黒ずみと奮闘してきたわたしですが、

 

気づいたことがあります。

 

黒ずみには2種類あるということが。

 

 

わかりやすくいうと、

 

早く解消できる黒ずみと、めっちゃくちゃしつこい黒ずみがあるってことです。

 

 

普通、黒ずみが完全にキレイになるのには3年くらいかかるんですが、

 

数ヶ月でキレイになってしまう黒ずみもあるなと、体感してます。

 

 

それは、

 

キズが原因でできてしまった黒ずみはキレイになるのが早いということ。

 

(あくまでも私の体感ですが)

 

逆に、長年時間をかけて蓄積されちゃった黒ずみはキレイになるのに時間がかかります。

 

 

例えば、座りジミとか、パンツのゴムでこすれてしまった跡とか…

 

 

どちらにしてもできてしまった黒ずみを消すことはできないので、

 

ターンオーバーを促進させて黒ずんだ古い肌を排出していかないとキレイになりません。

 

なので、ピーリングは毎週行ってます。

 

ただし、ビキニラインとかバストトップは肌が弱いところは弱めのピーリング石けんを使っています。

 

美白美容液は、メラニンを作らせないようにする効果があるのでピーリングと併用して使ってます。

 

時間のかかる黒ずみがあっても、

 

美白美容液でしっかりケアしていけば、ワントーンアップはわりと早いです。

 

肌のキメとワントーンアップだけでもかなり見た目がきれいになるので、

 

「黒ずみはすぐにキレイにならないから…」

 

と諦めないで、すぐにケアを始めたらいいですよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりの黒ずみがキレイになった方法はこちらで全部話しています→

\10種類を比べてみたグッ
黒ずみケア美容液を試してみた感想はこちら→