梅雨入りして 

気持ちのいい晴れな晴れ日がないですが 

雨や曇りを

しっとりと味わうのもいいですねあじさい 


と言っても湿度も高くて 

不安定なお天気に体も疲れがちですよね。 

ご自愛ください照れ


6月のippoのご案内です。 

ゆっくりお話しませんか?ウインク


日時:6月28日(土)14:00〜16:00 

場所:高松市内のカフェ 

(ご連絡いただいた方に詳細をお知らせします) 

参加費:各自の飲食代 

 お申し込み・お問い合わせ: 

メッセージまたは下記メールアドレスまでご連絡ください


m.yamamoto.bdp.1po@gmail.com 


 お待ちしています花