梅雨入りして
気持ちのいい晴れな
日がないですが
雨や曇りを
しっとりと味わうのもいいですね
と言っても湿度も高くて
不安定なお天気に体も疲れがちですよね。
ご自愛ください![]()
6月のippoのご案内です。
ゆっくりお話しませんか?![]()
日時:6月28日(土)14:00〜16:00
場所:高松市内のカフェ
(ご連絡いただいた方に詳細をお知らせします)
参加費:各自の飲食代
お申し込み・お問い合わせ:
メッセージまたは下記メールアドレスまでご連絡ください
m.yamamoto.bdp.1po@gmail.com
お待ちしています![]()