6月は気温も気圧も不安定ですねくもり


お子さんもですが
お母さんも、お父さんも
無理せずゆったり過ごしましょ照れ

お待たせしましたあせる
久しぶりにippo親の会をします。
(インスタにはあげていましたが、
こちらでのご案内をしていませんでした汗
よければインスタのほうをフォローいただけたら
幸いですお願い

日時:6月20日(土)13:30〜15:30
場所:高松市内のカフェ
(詳細は個別にお知らせします)
参加費:各自飲食代
お申し込み・お問い合わせ:
メッセージまたは下記メールアドレスにご連絡ください

m.yamamoto.bdp.1po@gmail.com