暑くなった〜あせると思ったら寒くなったり…

みなさま体調は大丈夫ですか? 


日曜日は親の会でした。 


 小学校高学年の子から高校生、大学生くらいのお子さんの親御さん、8名が来てくださいました。 


通信制高校に進学した家庭も多く、 

通信制高校ってこんな感じなのね〜っていうのも 

さらにお互い詳しくみえてきました星


いろんな居場所があるよねって情報も 

みんなそれぞれに知ってて、

集まるといいですね爆笑


でも、その子がそれがいいかっていうと

また違ってたり、
様子見ながらだよね〜と照れ



お子さんの様子も、お子さんとの関係も、 

みんな違って 

それぞれにいろんな関わり方があるけど、 


 いろんな家庭の様子を聞きながら 

ちょっとだけヒントにしながら 

その子に合った、その関係に合った、 

自分に合った関わり方を 

いろいろ試しながら見つけていけたらいいな〜


思いましたウインク


来てくださった皆さんありがとうございます飛び出すハート

また次回お会いできるのをたのしみにしています音符