2022年、あと少し。

2021年11月にアメブロ、
2022年1月にインスタを始め、
3月に初めて親の会をしました。

親の会をしたい。
同じ立場の人と話したい。
少しだけ
心が楽になった私が何かしたい。

でも何からしたらいいのか
どうしたらいいのかわからない中

たくさんの人に助けていただき、
ippoを始めて
こうして続けることができました。

親の会を始めて、
いろんな人に出会い、

お互いに気づいたり、学んだり、
励まし合ったり…

ただ同じような立場の人と話すだけ、
それだけで
こんなにも素敵なことが起こる。

しあわせな一年でした。
とても嬉しいありがたい一年でした。

来年も
どうぞよろしくお願いします。

来年はじめの親の会は1/22の予定です。
またお知らせします。