今シーズンは、このまま尻つぼみで終わってしまうのかな?


そんな事を考えながら、先ずはシャローエリアにエギを入れてみる。


満潮だから雰囲気はあるんだけど😄


角度を変えてキャストした2投目に、勢いよくラインを持って行かれる明確なアタリ。


ロッドを立てた瞬間にバットまで伝わる重量感👍


コイツはいきなり越えたかな😁


ゆっくりと デカイカの引きを楽しみながら寄せて来ると!


あるか?ないか?


微妙なサイズ。




胴長が40cmないからギリギリだと思ったが、やっぱり足一本分が足りなかった😅

その後はキロ弱からキロクラスを7杯釣り上げ、最後はキロ半のメスで合計9杯☺





釣り上げた数は100点満点だけど、これだけ釣れたなら2キロ越えも釣りたかった。

と、言うのが本音かな😓