こんにちわ。

岩手県の鮎釣りさんが待ちわびていた7月1日、鮎つり解禁♬

オラも云って来たぜ!

 

嘘です😓😙  ニトロをぶらさげて鮎釣りは無理。これは数年前元気に鮎釣りを楽しんでいた頃。

あの頃はホントに楽しくていがった♬

 

先日、ちょっと涼しかったのでヘラ釣り 鮎釣りを思うとあまり楽しくなかった。

    

及川です。オニューのパラソル    オラです。オラみたいなチビべらが来たよ。

毎日、暑い日が続き暇な日々・・・

家事を済まし、ワイドショウを見ながらお昼寝。

夜は7時のニュースを見てテレビは消す。バラエティ番組は見ないからバラエティ役者も全く知らない、アッ 例外がある。U字工事だけは好き、あのネイティブ栃木弁には心和むっぺよ!

そして支障は就寝、それからがオラの世界なんだ。

YouTube鑑賞 最近までニキビの角栓抜きと粉瘤から出る老廃物を「スゲえっ」と嵌って毎晩みていた。及川に話すと「バガじゃね?変態、アホ!」とあらん限りの悪態を突かれた。

確かにオラもそう思うんだから他人が思って当然。でも、視聴人数が凄い。ゲテモノ見たさサ!

それにも飽き飽き

今は健全にバブリーダンスに変更。今の高校にはダンス部ってあるんですね。

あの平成のバブル時代、ジュリアナ東京のダンスから始まったバブリーダンス

それを令和の高校生が踊り大阪の高校が1位。

衣装も当時はやった肩パット入りジャケットにミニスカート、長い髪に濃い化粧

大人数で一糸乱れぬキレッキレのダンスには感心するばかり。

真似して踊ってみたら膝が痛く転んでしもうた💦

でもでも・・・暇だからっていってこんな事ばかりしていていんだろか?

何かもっと立派な暇の過ごし方はないのか・・・まぁ、歳だし・・始まった、言い訳が。

もう、おまけの人生だもの。振り返ればいろいろあったけどもうあまり先はないんだもの。

夕方、台所から見える奥羽山脈に落ちる夕日を見ながら今日から明日を口ずさみながら

食器洗いをします。

    

これからもずーっと。

長々と申し訳ありません。 暑さに負けず過ごしましょう。