前回の私のブログ、心筋梗塞3回目の入院につきましては、ブロ友の皆様からの沢山のお励ましの言葉を本当に有難うございました。暖かい激励に感謝するばかりでございます。

 

そして、退院して11日が過ぎました。

世の中、GW真っ最中、しかも黄砂は気になるけど好天🌞(毎日休みのオラにGW関係なかった💦

本当ならそろそろ回復して猫沼で釣りしている筈だった。

でも今オラは食欲不振、倦怠感、吐き気、めまい、恥ずかしいけれど血便。何とかしてくれよォの日々。                       

めまいで運転無理        でも気晴らしに支障に運転させて川をみてきた。ヤマメ出そう

   

血便にはこの世の終わりかと思った。前日食べた鯛の煮物、間違って荒い骨を食べたから胃とか腸が傷ついたかと思ったり・・・。

取り合えず退院時に病院から山ほど出た薬の説明書を熟読した。

やはりこの症状とピッタリの副作用を起こす薬発見!それは血液をサラサラにする薬だった。

血便が出たらすぐに主治医に知らせる旨の指示が書いてあった。

しかし、GWで病院休み。オラは勝手に薬飲むのを止めた。そしたら不思議ってか血便は治まり心からホッとしたよぉ!!

そんなオラを心配してランチ仲間が「由美ちゃん、これだったら食べれるかも」と、メロンやスイカにバナナ、デコポン、熊モンスイカにゆで卵、温泉卵と色々気を使ってくれる。オラにこんな優しさはない!見習わなくっちゃ💦と心から思ったオラ🙄だった。

 

  

メロンは支障が食べた。 スイカ・・・今日食べてみようか。食べれるかな。

いずれ薬の副作用が辛いと云って勝手に薬を飲まないってのも問題ありな訳で、医師の指示した予約日はまだまだ先だけど明日、病院に行き受付けで現在の症状を伝え医師の診察可能かどうか聞いてきます。  なんかもうはっきり云ってどうでもよくなってきた自分です。

疲れちゃったって云うか。でももし釣りが出来る体力があったら即元気になるんだけど。

  今日も有難うございました。