スポニチさん主催の【屋台まんぷくラン】

屋台・・・って付くぐらいなのでもちろん屋台も出てお食事もできますo(^▽^)o

 

参加者にはチケットが2枚付いていてそのチケットで食事をすることができますよ♪

 

 

ガッツリ系のメニューでまんぷくに( ´艸`)

 

もちろんワタシも頂きました♪

 

 

テントの中で撮って白とびしすぎですが(≧▽≦)

おろしポン酢ステーキ丼に♡

アボカドソースのステーキ丼と悩みましたが、消化酵素が含まれる大根おろしがたっぷりで後々の事考えてこちらで(o^-')b

 

野菜ソムリエですが、お肉も大好き♡

美味しかったです( ´艸`)

 

 

参加者の方から「野菜ソムリエさん考案のメニューとか無いんですかー?食べたかった~!」と数名の方に声かけてもらったんですが、残念ながら東京大会では無かったんです。゚(T^T)゚。

 

 

ですが!

10月14日の大阪大会ではワタシ考案の「パクチー盛々グリーンカレー」を食べて頂けるので是非♡

 

 

 

◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆

☆イベント&セミナー&施術情報☆

【SS健康法】

【美構造開脚システム】

 

◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆
もうひとつのblog
◆nozo_Douce 美構造開脚システムTR×おまたマスター宮﨑ノゾミ