雷の写真が撮れた! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

昨日の夜の新潟は、雷がひっきりなしに鳴っていました。

雨が通り過ぎたタイミングに、雷の撮影に挑戦!

ダブル雷が撮れました!

 

お盆を過ぎたあたりから、夜は肌寒くなりました。(日中はまだ暑いですが!)

徐々に夏の終わりを感じます。

 

 

これから雨や風が強くなる地域もあるようなので、お気をつけください。

 

Camera: Nikon Z5

Lens: NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

 

 

\撮影の必需品/

この三脚を使って撮影しました。