今日は踊りのお稽古! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日は踊りのお稽古でした。

久しぶりに全員集合でした!

全員で今習っている「あじさい情話」を最後まで通してできました😊

 

足の調子があまり良くなくていつも座っているおばあちゃんも、今日は調子が良くその場で一緒に踊りました!

嬉しい時間でした!

 

お稽古が終わった後に、ちょこっと茶話会。

8月はお稽古がお休みです。

また9月が楽しみです!

 

 

月岡公園にユリを見に行った時に咲いていた昼顔

Camera: Nikon Z5

Lens: NIKKOR Z 24-70mm f/4 S