みんなでアルビレックス新潟を応援! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日のアルビレックス新潟とヴァンフォーレ甲府との試合。

オフィスでお友達と一緒に応援しました!

甲府も強いチームなので応援に熱が入ります。

結果は2-2で同点。

 

アルビのおかげで毎日楽しみが増えました。

前にビッグスワンへ行ったとき、杖をついたおじいちゃんも応援に来ているのを見かけました。

アルビのタオルマフラーを杖に巻き付けて!

多世代に渡ってサポーターがいるのもアルビの魅力ですね。

 

 

谷口選手の2点目!

 

 

ポップインアラジンで試合を大画面で楽しめます!