久しぶりに手に取ります…

私達素人にも分かりやすく具体的に書かれたご自身の経験談のこの著書
この薄い一冊が私の軸を揺るぎないものにしてくれました

何を食べれば病気にならないと言うものではなく、
悪者が侵入してきたときに、最小限の被害に留める体作りをしよう…
治療の効果を最大限に発揮出来る体作りをしよう…

あ、そもそも悪者の定義は何?人間の都合で悪者にされるウイルスも気の毒ですが…これは闘いですので仕方無い

人間の体は食べ物でできている…

今一度、手に取り深呼吸します

夫は今日も味噌汁弁当持参で出社しました…最近はおにぎりではなくしっかりお弁当(笑)

とても忙しそうな娘に味噌汁を飲ませて出社させます

ザワザワした東京も梅雨が開けそうです!今日はいよいよ梅干しを干そうかな🎵

皆様良い一日を!