想い出お昼ご飯
つくだ煮、ヤマロク醤油の鶴醤にお味噌
小豆島の棚田で育った新米と🎵




ヤマロクさんの再仕込みの鶴醤!
娘が貝とか赤身の刺身につけたいね~
と!!まるで万太郎さんのようなツーな事言うのでびっくり!夜は刺身にします(笑)

とりあえずおやつに豆餅つけてみました
美味しい

今日の東京は寒い!!!ホカホカご飯とお味噌汁で、あ~よい旅でした❤️と改めてしみじみいただきました。


盛り沢山な小豆島の旅
新たな出逢いが沢山ありました♪
初日の懇親会でたまたま近くの席でお近づきになったサエさんとウッチー

自由時間に思い付きの3時間タクシー貸しきり3人小豆島観光
ナイスなキャラの運転手さんの見事なプロデュースで


棚田を見たり


味わい深いこまめ食堂で新米ゲットしたり

ご神木を拝んだり

飛んだり(…私だけ飛べてない💦)

エンジェルロード渡ってみたり


つくだ煮ソフトクリーム食べたり。

小豆島の魅力を覗いてまいりました!

まだまだ行けてない所が沢山…
お楽しみは来年にとっておきます❤️