去年の12/7に見つかったイオンカードの不正利用、今月24日に無事返金された~ニコニコ

 

12/4の引き落としの異常に気づいて、3日後に連絡した時のイオンクレジット担当「調査して不正利用と認められれば3~6ヶ月で返金されます」との心強いお言葉に対して、6ヶ月2週間で返金。

 

3~4ヶ月で催促してもと、丸5ヶ月過ぎて6ヶ月目に入ったゴールデンウイーク明け5/11に進捗状況を確認したところ、1月末に返金申請して手続き中との事・・笑い泣き

 

確認を入れた日から6日後の5/17に、6月末までに返金できると連絡があり、6/24に振込。ギリ、文句言われないところに決着は、担当の腕の見せ所?

 

去年12/17に警察に届けたと連絡しているのに、1ヶ月以上かけて申請、返金できると決まってからも1ヶ月以上かけて振込。

 

不正利用続出で現場は大変でしょうが、なんだかな~が本音。キョロキョロ

 

それでも、去年の不正利用以来、パソコンのHPから利用状況と引落予定金額を確認するよう習慣にして、以来トラブルなし。ニコニコ

 

全額返金してもらえたし、イオンクレジット担当の方々、ありがとうございました。イオンクレジットのポイントはワオンに変換が簡単で使いやすいので、これからも宜しくお願いします。クローバー