リーディングから | 小音葉のブログ Kotoha's Blog ~天使と浄化で日々を豊かに 

小音葉のブログ Kotoha's Blog ~天使と浄化で日々を豊かに 

with the angelsで浄化をしています。
浄化を始めて人生が変わりました。

先日、茅湖弥さんのセッションを受けさせていただきました。

その時に、自分が浄化している時に出てきたことで気になっていたことを伺いました。

茅湖弥さんはそのキーワードから過去世をリーディングしてくださいました。

自分では見ることができなかった過去世でした。

想像していなかったことでしたが、どこか腑に落ちる感じがありました。

 

セッションが終わってからその過去世について考えていたら、自分のおかしな思考の一つに繋がっていることがわかりました。私は、その思考の影響で良くない動きをしていました。

これまでなぜそういういう思考になるのかわかっていませんでしたが、今回のリーディングでその理由がわかりましたし、自分がそう考えることを正当化していた理由もよくわかりました。

もっとも、分かったと言っても習慣になっている思考パターンで油断はできないので、常に自覚し浄化修正していこうと思います。

 

輪廻転生とか過去世とか信じられないという方もいらっしゃると思いますが、今の自分の良くない思考パターンなどが過去世からの影響だったということがあります。それがどんなに自分の想像を超えることであっても、自分のことなら文字通り、腑に落ちます。

過去世に責任転嫁するということではなく、現在の自分の問題の根本的な原因や理由を知って、それを修正していくために、過去世から学ぶということかなと思います。

(輪廻転生や過去世などについては、茅湖弥さんのブログの「なぜ浄化をすると良いのか?」というテーマの中の記事に詳しく書かれています)

 

もし現状何か行き詰まり感などを感じているなら、一度リーディングを受けてみるのもいいかもしれません。

withtheangelsでは今、夏のキャンペーン中ですので、通常よりお得にセッションが受けられます。この機会にセッションを受けてみられてはいかがでしょうか。