毎日毎日
暑い日が続いていますね晴れ


さて
7/7は七夕!





今は
あちこちに短冊を
書くところがあります。



私も
願い事を書きましたキラキラ



アラフィフになると
まずは
健康が大事だなと感じますニコニコ


仕事にしても
子育てにしても

健康じゃないと
何にも出来ないですからほんわか




最近


二男坊(小5)と
私で感染性胃腸炎に
なってしまったのですが


約10年ぶりの発熱ふとん1

しんどかった〜えーん

 
最近は
酵素ドリンクや
梅シロップドリンクを飲んで
元気チャージしています音譜

宝石ブルー酵素ドリンクの記事はこちら『パイナップルとレモンで作ります』大きなパイナップルとレモン達🍋パイナップル&レモン何を作るかというと酵素ドリンクです!酵素ドリンクって買うと高いんですよねそれで!自分で作ることにしました〜作…リンクameblo.jp



宝石ブルー梅シロップの記事はこちら



これは
先日
作った梅シロップですラブラブ




いまいち
梅シロップの
完成形がわからないですが
美味しく飲めるから
ちょうど飲み頃なんでしょうか!?

そのおかげが
最近は
疲れにくくなってきたように思います!!


七夕に願いを流れ星
皆様の願い事が叶いますように✨





最後まで
お読みいただき、ありがとうございました。