知る人ぞ知る
ソフト君ニコニコ

ソフト君は
『ガリガリ君』のいとこ
なんです♪

今、発売しているのは
伝説のプレミアムキャラメル味ラブ






お味は
中は

【ガリガリくん】のように
シャリシャリなんですけど
濃厚なミルクキャラメル味キラキラ


すこし
もっちりした感じも良い感じ!!


なかなか美味しかったので
リピート確定音譜


ソフト君ですが
去年は
濃厚なチョコ味でしたラブラブ



ちょっと前には
ロイヤルミルクティー味
も販売していたようです♪
こちらは、購入できませんでした汗
 


次は
どんな味のソフト君に出会えるかなウインク
楽しみですニコニコ



最後まで
お読みくださり、ありがとうございました。