ガリガリ君に
いとこがいるって知ってましたか??


最近、

息子達のクラスで話題になった
というので、
つい買ってしまいましたお願い


それは、

ガリガリ君のいとこ
【ソフト君】
伝説の

プレミアムチョコ味ラブラブ


ソフト君、かわいい音譜



見た目は普通の

チョコアイス照れ

ですが、


中は

シャリシャリの氷が入った
濃厚なチョコアイスラブ


それでいて

もっちりした感じがあるから
ソフト君なのかな!?





甘さもありつつ、カカオ強めのビターな味おねがい
さすがカカオ150パーセント!!




疲れた日の
おやつに出てきたら
嬉しいラブ
そんなアイスでした爆笑



息子達も

あっという間に

完食ニコニコ

お値段は200円ちょっと
なので、普通のガリガリ君と比べると
ちょっとお高めキョロキョロ

ソフト君は、

ガリガリ君40周年を迎えた2021年に

30年ぶりに帰ってきた

ガリガリ君の

いとこ なんだとかびっくり



このチョコ味は、
今年のバレンタインデーから
全国で販売開始されたみたいですニコニコ



ソフト君

を知ってる息子達の

クラスメイト

に驚き目


今の小学生
流行に敏感だなーにっこり



最後まで
お読みくださりありがとうございました。