先日、参観日でしたニコニコ

長男(小6)の学年は、
将来について、
考える、という授業おねがい


以前、

『履歴書を書いた』と言っていたのは、
この事だったのか目
と納得!!




全員が

自分の


行きたい学校学校

なりたい職業音譜

自分の長所キラキラ

などなど、


自分がこうなりたいビックリマーク

こうなっているだろうビックリマーク

というものを

つめこんで、

大きな履歴書に書いて、
発表していましたお願い

長男の履歴書も
なかなか
夢のある物流れ星


なりたい職業も

ちゃんと考えているみたいで、

母は、驚きびっくり


子ども達の夢が
いっぱい詰まった履歴書は、
みていて、
楽しかったですラブお願い


今は、将来について、
しっかり考える機会があるんですねニコニコ


本当に
子どもの可能性は無限大ラブラブ



二男(小3)のクラスは、
みんなが暮らしやすい世の中
についてニコ

バリアフリーの事とかおじいちゃんおばあちゃん
環境のために自分達が出来る事クローバー
について発表していました!!

何にも考えずに
過ごしていた
私の小学生時代とは、
大違いショック


最近の授業は、進化している目

子ども達からパワーを
もらった参観日でした音譜

最後まで、

お読みくださりありがとうございました。