最近、

我が子達の学校では、


将来の夢

考える

授業があるようです音譜





しかも

長男(6)は、

将来の夢を考えただけではなく、


履歴書も書いたそうな。


12歳の履歴書。。


何を書くんだろキョロキョロ


保育園入園

小学校入学


とかかなうーん


勉強も大事ですが、

こんな授業も

面白いですよねー爆笑



仕事を探す時には、

こういう物を

書くんだよ、


という

参考程度の

物だと思いますが、


私が

履歴書の存在を知ったのは、

高校生の時照れ


日々、

教育は、

進化していると感じますニコニコ


親も進化していかなければ!!


お読みくださり、ありがとうございました。