11月6日の
アクアラインマラソンに参加予定の私ニコニコ



大会まで、いよいよ

あと20日となりました!!

毎日は、

なかなか難しいあせるですが、

平日は、朝ラン、
週末は、夕方ラン、で走っています走る人

職場が、
皇居の近くなので、
昼休みには、
昼ランしてみようかと
計画中ニコニコ

先日、マラソン事務局から、
いろいろ送られてきましたお願い





いよいよだなぁとドキドキドキドキドキドキ

電車の中の広告でも


『地平線の先まで走ろう』

  
『空しか見えない』


などの
映像が出ていました目


ハーフマラソン、、
完走したいおねがい

頑張ります!!


お読みくださり、ありがとうございました。