子育て心理学協会


インストラクター、カウンセラーの
山岡恭子です。

今日は、不登校や子育ての話ではなく、
私の話を。

実は、
今、
私、
ダイエットのため走っています🏃🏻‍♀️

何か走る目標があるといいなぁと思い、
申し込んだものがあります。

それは、

ちばアクアラインマラソン!


フルマラソンを走る自信がないので、
ハーフマラソンにエントリー。
(それでも21キロちょっと(゚∀゚))

応募者多数のため、抽選。
世の中走りたい人が多いみたいです。

(私もですが^_^)





そして、今日、


その抽選結果の発表があったんです!!!



私、

当選してました〜

11/6(日)に向けて、走り続けたいと
思います!
完走できるかな?!

子どもが不登校でも
登校しぶりでも

お母さんだって、楽しみは必要です!




お母さんが、ご機嫌で過ごしていると
子育てにも良いような気がします。

ご自愛は、大切ですね。

お読みくださり、ありがとうございました。