我が家の長男(小6)は、
中学受験生ですにっこり



不登校だった頃は、
個別指導の塾に
お世話になっていましたが、

今は、
大手の塾に通っています鉛筆

時々、
長男から、

理科や算数で、


サムネイル

『この問題、
 なんでこうなるの?
 教えて!』



聞かれることがあります真顔

基本問題は、

私でも答えられますが、

応用問題だと、

もはや、
ワカラナイ!




学生時代の
知識を

思い出すだけで、
精一杯滝汗

お母さんは、
『文系だったから〜』と
言い訳をしていますが、


こんな、
応用問題をスラスラ
解ける小学生がいることに驚き‼️

長男よ、
母は応援しているぞニコニコ

お読みくださりありがとうございました。