朝、晩と涼しくなりましたねニコニコ


先日、我が家の長男(6)

宿泊学習に行ってきましたバス




天気にも恵まれて、

楽しい思い出が出来たようです晴れ


最近、学校から、

宿泊学習の際の


写真の注文の案内が来ていたので、

写真を見てみると、、、目



フォークダンスの

写真で

驚き‼️


なんと、


みんな

軍手をして、

フォークダンスを

踊っていました男の子女の子


何でも、

コロナ対策で、

手が直接触れないように!!

という事だったみたいですにっこり


持ち物に

【軍手】とあったので、


私は、

てっきり、キャンプファイヤーなどで

使うのかな??と思っていたのですが、


まさか、

フォークダンス用だったとはキョロキョロ


先生達も、

いろいろ配慮しなくては、

ならないから大変ですねあせる


これも良い思い出ですお願い音譜


お読みくださり、ありがとうございました。